忍者ブログ

テンペ菌発酵茶

テンペ発酵茶の効能、効果やレビューなど。糖尿病に効果がある。

血糖値、ヘモグロビンA1Cが下がり爪・顔色も改善

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

血糖値、ヘモグロビンA1Cが下がり爪・顔色も改善

自分の血糖値が高いことを知ったのは、13年前のことでした。のどがカラカラに渇いてスポーツドリンクをガブ飲みしたり、夜はトイレに4~5回起きたり。ひと晩に2回もこむら返りになったこともありました。

病院で数値を測ると、血糖値は166mg/dl、ヘモグロビンA1Cは10.2% 。処方された薬を飲み、食事療法を行い、血糖値は90台になつたのですが、すぐに悪化。ヘモグロビンA1Cが「7前後になった! 」と喜んでいると、9.4 % にボンと跳ね上がってしまい……。

「努力しているのに、なぜ?」。そんな日々がずっと続きました。ところが7年ほど前に出合ったテンペ菌発酵茶を1日2L飲むようにしたら、それまで落ち着かなかった体重が55kgで安定。汗もサラツと気持ちのよいものに変化しました。

そのうちに血糖値は93mg/dl、ヘモグロビンA!Cは5.8%に下がりおかげで薬の量を減らすことができました。

不快な症状も次々と消えていきました。のどの渇き、頻尿、こむら返りなど、すべてなくなったのです。どす黒かった顔にも血色が戻って健康的になり、白く変色していた爪はピンクに。肉がげっそそりと落ちていた頬と尻もふっくらとして、今は見た目も健康そのものです。
テンペ菌発酵茶に感謝でいっぱいです。 テンペ菌発酵茶はこちらから。
PR

コメント

プロフィール

HN:
tenpe
性別:
非公開

P R