忍者ブログ

テンペ菌発酵茶

テンペ発酵茶の効能、効果やレビューなど。糖尿病に効果がある。

家族は高血糖で合併症に!ヘモグロビンA1Cが下がり、その恐怖から脱出

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

家族は高血糖で合併症に!ヘモグロビンA1Cが下がり、その恐怖から脱出

9年前に心臓にペースメーカーを埋め込む手術を受けました。そのときに、糖尿病のせいか、傷口の治り具合が悪いといわれ、とても苦労しました。

同じ病室に入院していた他の患者さんは、何でも食べられます。でも私は糖尿病なので、食事のボリュームも少ないし、献立も他の患者さんとは違って、寂しい思いをしました。

私の親も兄弟も糖尿病で、遺伝的な要素もかなり強いように感じます。そして合併症で壊疽を起こしています。

そんなふうになりたくなくて、血糖値下げにいいと聞いた「テンペ菌薬草の発酵茶」をはじめることにしました。さすがに私も本気で血糖値を下げたいと強く思い、このテンペ菌の発酵茶にかけてみようと思ったのです。

以前の私はころころと太っていました。病院でも「もう少しやせないとダメ」といわれて、毎日体重計に乗っているのですが、なかなか減らずに困っていました。やせるためのサプリメントなども試したことがあるんですが、全く効果なし。なのに、「テンペ菌発酵の薬草茶」を飲み出したら、食事はいつも通り、その他の日常生活もまったく変えていないのに、体重が減っていくのです。

食前と食後に飲むのですが、以前ような異常な食欲が日に日に減っていきました。

そのうちに8.3%もあったヘモグロビンA1Cが7.6% に下がりました。これは私の目標である7%まであと少しです。

前はインスリンの代わりになる薬を、3錠飲むのが日課でした。でも、今はその薬も1日1錠で大丈夫。ペースメーカーの交換時期も通常より長くなりました。血液循環の検査も良好で、指先の末端まで血流がよいそう。これも「テンペ菌発酵の薬草茶」のおかげだと思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
tenpe
性別:
非公開

P R