忍者ブログ

テンペ菌発酵茶

テンペ発酵茶の効能、効果やレビューなど。糖尿病に効果がある。

テンペ菌発酵茶で血糖値380mm/dlが120mm/dlに下がった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

テンペ菌発酵茶で血糖値380mm/dlが120mm/dlに下がった

異常な体のだるさと眠気が消えずに、病院に行くと何と血糖値が380mm/dlと言われ、驚きました。即座に糖尿病と診断されて治療が始まりました。

数年前からはテンペ菌発酵の薬草茶を飲んで、血糖値が良好な状態に安定しています。現在の血糖値の状態は、120~140mm/dlといったところ。医師もこれくらいなら大丈夫、とお墨付きをもらっています。
HbA1Cはだいたい7前後で、テンペ菌発酵の薬草茶を飲んでいるうちに、6台にまで下がるのではないかと大いに期待しています。もちろん、一時期のだるさや眠気はまったく感じないし、合併症の兆候などありません。これからも朝は必ず、テンペ菌発酵の薬草茶を煮出して、普通のお茶がわりに飲むようにしていれば、毎日を活力一杯に過ごせるという自信があります。

私のようにテンペ菌発酵茶で糖尿病を撃退した体験談、使用後の感想などはこちらです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
tenpe
性別:
非公開

P R