忍者ブログ

テンペ菌発酵茶

テンペ発酵茶の効能、効果やレビューなど。糖尿病に効果がある。

飲むだけで効果を発揮する高血糖改善の専門茶テンペ菌発酵の八酵麗茶

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

飲むだけで効果を発揮する高血糖改善の専門茶テンペ菌発酵の八酵麗茶

糖尿病になると、過剰に増えた糖で血液はドロドロになり、血管にダメージを与えるだけでなく、神経や臓器をジワジワと損傷します。 毎年1万人以上が脳卒中や心筋梗塞で命を落としていますが、その影には糖尿病が潜んでいることも指摘されています。

また、進行すると三大合併症(糖尿病性網膜症・腎症・神経障害) などを招くことに。三大合併症について詳しくはこちら

さらに最近は、糖尿病そのものも高齢化しており、治療も一筋縄ではいきません。 糖尿病の予防・改善には、食事の見直しが原点となります。当然、運動習慣も欠かせません。

とはいえ、長年身に付いた習慣を変えるのは容易なことではありません。しかも、努力に見合った結果が得られるとは限りません。そこで注目されているのが血糖コントールに役立つお茶。

ほかの食材よりも日々の食事にスムーズにとり入れられ、無理なく継続できるのが利点といえるでしょう。

現在、糖尿病によいお茶が続々と登場していますが、選ぶポイントはズバリ「本当に糖尿病に効果があるのか?」です。 使われている茶葉の種類はもちろん、臨床的な裏付けなども確認すべき点です。

また、口にするものなので、安心・安全にもこだわって「厳しい目」 で選ぶとよいでしょう。 高血糖の改善に効用のある8種類の天然茶葉をブレンドした「テンペ菌発酵の薬草茶」です。糖尿病と闘う多くの方が飲んできたという実績を持つお茶は、血糖値の上昇の抑制にダイレクトに働く茶葉にあります。

ギムネマ・シルベスタ・ 桑の葉は、ブドウ糖の吸収抑制作用を持ち、血糖値の急上昇を防ぐ、ヤーコンの葉は、インスリンの分泌を促す、青銭柳は、インスリンの補酵素として働く亜鉛が豊富、クアバ葉…糖質の変化を抑制さらに、3種類の茶葉を配合。クコの葉は、 血管を強化するルチンを豊富に含む、クマ笹は 血液をサラサラに柿の葉は血管壁を保護する作用があります。

茶葉の数が多ければ効能の数は増えます。しかし、「テンペ菌発酵の薬草茶」は糖尿病を着実に改善する茶葉のみ厳選、それぞれの働きを補って、その効果を高めるように最善のバランスで作られています。

ですから、血糖値の抑制はもちろん、ドロドロ血液の解消や血管の強化、血流の促進にまで働きます。合併症の予防や改善にも役立ち、糖尿病からの脱出を助けてくれるのです。 「テンペ菌発酵の薬草茶」は、「テンペ」 というインドネシア伝統の発酵食品で茶葉を発酵した後、熔煎しています。この独自製法で、有効成分の分子量が小さくなり、腸壁からの吸収が格段に高まりました。

これで、8種類の茶葉の効能を余すことなく体内に取り入れることができるのです。また、発酵過程でアミノ酸やビタミン類が増える、茶葉の味わいがまろやかになるなどの作用も認められています。
臨床テストでは、血糖値だけでなく、ヘモグロビンA1Cも低下したという結果を得ています。 これにより、「テンペ菌発酵の薬草茶」が着実に血糖をコントールすることが裏付けられました。

テンペ菌発酵茶の購入はこちらから

8種類の薬草を配合した糖尿病のための専門茶テンペ菌発酵の薬草茶「八酵麗茶」

この薬草茶には、ギムネマ・シルベスタ、クコの葉、柿の葉など8種類の天然由来の茶葉がバランスよく配合されています。 「体によい天然由来茶葉」をバランスよくブレンドすることで、楽源茶は健康維持の手助けをします。 しかも主成分のギムネマ・シルベスタを「テンペ菌」で発酵させてから焙煎する技術により、茶葉の特徴を効率的に引き出すことにも成功しました。 どなたでもお飲みいただけるよう味にもこだわりました。 マイルドで飲みやすいことも楽源茶の大きな特徴です。 ■名称:発酵茶 ■内容量:1箱32包入(約1ヶ月分) ■上手な飲み方:
  1. 1回分1袋を、やかんに約1.2~1.5リットルのお水と一緒に入れて火にかけてください。 沸騰前のお水と一緒にティーパックを入れてください。
  2. 沸騰したら、噴きこぼれない程度の弱火にして5~6分程煮出してください。
  3. 5~6分煮出したら火を止めて取り出してください。
※煮出しすぎたり、ティーバッグをいれたままにすると苦味が出てきます。 ■原材料:ギムネマ・シルベスタ、グァバ、隈笹、クコの葉、柿の葉、桑の葉、ヤーコン葉、青銭柳 賞味期限:製造日より2年 製造・メーカー:有限会社 大都 所在地 東京都港区新橋 03-3580-5771 区分:日本製・健康食品 保存方法:高温多湿を避け、冷暗所に保存
PR

コメント

プロフィール

HN:
tenpe
性別:
非公開

P R