忍者ブログ

テンペ菌発酵茶

テンペ発酵茶の効能、効果やレビューなど。糖尿病に効果がある。

500mg/dlあった血糖値が100mg/dl前後に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

500mg/dlあった血糖値が100mg/dl前後に

私はもともと体重が98kgありました。しかし少しずつ減っていき、ふと気づくと87.7kgになっていたのです。ダイエットをしているわけでもないのに、10kgも体重が減るなんて、どう考えてもおかしい。しかもポッコリとしたおなかはそのままで、体重だけが減っているのです。やがてのどがやたらと渇くようになつたことにも気づき、精密検査を受けてみました。すると血糖値は500mg/dl、ヘモグロビンA1C の値は11.5%。病院からは血糖値を下げるための薬の服用と、食事改善をするよう厳しく言われました。

「血糖値で悩んでいる人は、〝テンペ菌発酵茶〟を飲むといい!という話を問いたので、飲んでみることにしました。私の場合、少しでも血糖値を下げたいという強い思いがありましたので、朝起きてすぐにテンペ菌発酵茶を飲むようにしました。平均で1日に1.5リットルぐらは飲み続けたかと思います。

すると、まずはたるんでいたお腹周りがすっきりとしてきたんです。「これはよさそう」と飲み続けていたら、3カ月後には血糖値が100mg/dlまで下がって驚きました。ヘモグロビンA 1Cも55.5〜~5.6% に。最近では6 %台で、のどの渇きもありません。テンペ菌発酵茶は高血糖だけでなく、高血圧にもいいらしいという評判でしたが、まさに自分の体験でわかりました。
血圧も落ち着きました。
テンペ菌発酵茶のおかげすぐに体調も改善しました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
tenpe
性別:
非公開

P R