食事制限も運動もしたのに下がらなかった血糖値が「八酵麗茶」で見事に下がってくれた
両親が糖尿病で、私はその怖さを身近で見てきました。女性の方が遺伝する確率が高いといい、予想どおりというべきか、私も40歳を過ぎたころにバパッと血糖値が上がってしまったのです。
令和元年2月からさらに数値が上がって、ヘモグロビンA1Cが7から7.6に。さすがに薬の服用を始めました。食事では砂糖を使う料理は長い間作っていませんでしたし、肉ならロースよりヒレやモモなど脂肪の少ない部位を選び、魚の量や野菜の量を増やす工夫もしました。
おまけに週2回はバレーボールで汗をかいていたのに、血糖値は下がらない。「なぜなんだろう?」と首をかしげるしかありませんでした。
そこで、令和2年3月ころから飲み始めたのが、テンペ菌発酵の「八酵麗茶」でした。私は、健康食品など一度飲み始めたものは最低1ヶ月は試すと決めています。
薬草茶についても、まずはきちんと飲んで様子を見ることにしました。そして、翌月になって数値の大変化に驚きました。
私は血糖値の測定機を持っているので、毎日自分で血糖値を測っています。そこで示されたのは、血糖値147、ヘモグロビンA1C8.8というこれまでにない好結果でした。
あれだけ下がらなかった数値が、テンペ菌発酵の「八酵麗茶」の飲用でグッと下降したのです。これは本当に効果のあるお茶だと確信しました。そして、テンペ菌発酵の「八酵麗茶」を飲み始めて3ヶ月後には血糖値74、ヘモグロビンA1Cは6.2に大幅改善。
現在もテンペ菌発酵の「八酵麗茶」は欠かさず飲んでいて、友人が心配するほどだった体のやつれも解消しました。過去にも糖尿病にいいという健康食品は数々試して、それでも検査数値が下がらなくて、本当に途方に暮れてしまいました。やっと出会えたテンペ菌発酵の「八酵麗茶」が、待ち望んでいた結果を出してくれました。
「八酵麗茶」はこちら。